”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

「激おこnow」みたいな?www

 

 

最近よく聞く激おこぷんぷん丸の6段階とやらを見てみた!(^∀^*

 

 

おこ
「怒った」「怒ってる」を略してる

激おこ
激しい「おこ」の意味だね

激おこプンプン丸
なぜかキャラクターの名前の様になったw。これがきっかけでこの題名のゲームができる予定wwwwww

ムカ着火ファイヤー
激おこプンプン丸」どこ行ったあぁあ!!。ムカついて怒りに火が付いた!?

カム着火インフェルノーォォォオオウ
急にテンション上がりすぎ!!!しかし「ムカ着火」をうまいことモジってロシアの「カムチャッカ半島」とかけているらしい(もうわけわかめ)。カムチャッカ半島は火山の多い半島なんだって。わかりにくいのか、わかりやすいのか(- -;)

インフェルノは「地獄」や「大火」という意味があって、ある人の解釈だと「怒りが大噴火!地獄を見せちゃるけぇのーぉぉぉおおう!!」・・・・・・・・・・(´・ω・`)

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
「激おこ」と「ぷんぷん」また来たwwwwww

もうなんなんだろうwwwww

 

 

以上、私が調べました激おこぷんぷん丸の謎でしたぁ。

 

 

 

 f:id:serebi7:20130906231823j:plain