”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

カゲプロ 「エネ」

f:id:serebi7:20130830192123j:plain

エネちゃんって思いっきり初音ミクの原型残ってるよな・・(笑)

 

今回のエネちゃん少し髪が長かったので、顔描いてる時点ではミク似でした(´ω`*)

 

あーでも髪色はエネ派だな、うん。コピックで塗るのめっさ楽しかったwwミクの髪って実際何色なんだろ・・?水色で描く人多いけど、青緑(?)の人もいるし、の人もいるよねー(-∀-)

 

ちなみに私は水色で塗る。あ、「悪の娘」だとの娘って言うよね!でも公式のソフトだと表絵は青緑(?)だ!

 

やっべwwわかんなくなってきた!!Σ(@□@;)ww

 

最近ボカロキャラ描いてないなぁー(´・ω・`)

ミク、リンは昔から描いたことあるから、「いろは」とか「リツ」とか「VY2」!

気が向いたらww