”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

2012-01-01から1年間の記事一覧

クッキー作った!!

今日はクリスマス・イヴですね! うちは今日パーティします(σ∀σ)なのでそれのクッキー作りましたぁ~☆ 形はその場の思いつきなんでいびつww 三次元のものを作る器用さをください(;v; ) 家庭科とかぜんぜんできない(←やる気なしw)し、私は食べる専…

クリスマスカード

友達にあげたクリスマスカードw 他にも描いたけどもうあげちゃった(^^;

雑談w

そういえば、最近寒くなったせいかうちの辺で濃霧注意報が出た! 学校に行く時間だったから家を出たらあたりが霧で真っ白だったもんで驚いたのなんの…w でもすぐにおわった(ーωー) 濃霧なんてめったに聞かないから最初なにかと思った。 H/K 今日から冬休…

「ニャン生マンガ」うごメモで投稿中!

成り行きで出したマンガが意外にも多くの人に気にいってもらえてうれしいです/// のんびり描いてるので次の投稿日は未定です(・ω・;) まあ、そんなこんなでキャラが増えてきたのでまとめます。 ・レン♂・ 黒猫。野良猫。擬人化状態では髪は黄色。ワイシャ…

クーリスマスが、今年もやーてくるー♪

あともうちょっとでクリスマスですね! よく「Winにはサンタは来る?」みたいなこと聞かれます。 私にはいますw毎年来るサンタがw あなたはいます? ちなみに私が頼んだのは「マギ」全巻です(^v^) 最初はとび森だったけど変えたww マギはホント面白…

オリキャラ 紫希(しき)と白(はく)

描きました(・ω・)ノ

ブログ始めました☆

初ブログです! 始めたはいいが何を書こうか…最初っから悩んでました(・∀・;) 漫画が大好きなので漫画の感想とか、 よく絵を描いてるので載せたりとか、 学校のことを書いたりする予定です。 うごメモはてなでは作品を投稿してます。 PVや ボカロ関係の…