”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

近況報告((Book

暑くなってきましたね!つい先日雨が降りましたがさすが梅雨ですよ…蒸し暑い!!(´д`;)そして自転車通学の私は車に水をはねられました(;A;)

うおおお…悲しいわぁ;

そのせいで今日の体育のテニスは、テニスコート濡れてて使えないせいでなんと体育館でやったんです!テニスを!しっかも先生が適当で「これネット変わりな(笑)」とか言いまして机を!よく会議室にあるような足にローラーの付いたヤツをいくつか並べてネットにしてましたww

ボール の跳ね具合が半端なくてただでさえおかしな方向に飛んでいくボールがさらにヤバいところにピョンピョンしとりましたw(^p^)うちがテニス出来ないのは見えない風が邪魔してるせいだああ!

 

お昼休みに友と黒板に落書きしてたのですが、ひとりの友がひたすらに「初心忘れるべからず」を書いてました。なぜーーーーwwwww最近好きな言葉らしいw

あっ!!そういえばこの言葉知ってますか!?

 

《「恋」って言うから、「愛」に来た》

 

去年空き教室に書いてあったんですよー!なんかツイッターにあったらしい。

すっばらしいですよね!!!!かっこよすぎるー(///▽///)

 

((B終