”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

近況報告((Apple

近況報告をしよう!というよりブログ更新しなさすぎだろ!っていう危機感から更新します(笑

 

最近、学校のテスト多すぎです。月、火、水曜日は詰めつめで精神的にくる(´・ω・`)

英単語テストめっちゃ怖いwwwwなぜかうちの学年の英語教師は、みんな怖い。今年になってやっと英語科に優しい先生きた!癒しです^^それにしてもなぜうちの学校はみんな英語ができるんだ…(ー″ー)?

 

5月30日カゲロウデイズⅢ出ました!!!しづさんの画力の向上と、あとがきのすさまじさにはいつも驚かされていますwwモモヒビって?モモヒビって?ちょっとうちには理解しがたいです(^U^;)まだヒヨヒビかヒビヒヨがいい。小学生同士かわいい////それにエネシンとカノキドとタカコノは譲らない(・皿・)

…しっかしエネシンとか急に言われても分かんない人は暗号だよww分からない人はカゲロウデイズ買いに行こう(゜∀゜)キリッ

 

それにしても画力が全然上がらないのはどうすればいいのだろうか…。最近は絵を褒めてもらってもお世辞にしか聞こえなくなって・・・は来ないけどwwなんか逆によし!まだうちの画力は衰えてないぜ!って感じで開き直ってます(*・・*)

H・E・L・P((笑

 

6月7、8日はうちの高校の文化祭です。一日目は発表会で文化部がなんか色々します←(うろ覚え)  筝曲部は友多いから期待してるw目線で無駄にプレッシャーをかけてあげるんだ(*σωσ)フフフッ二日目は展示会はthe・文化祭ってカンジかもしだしますよwww

 

((A終