”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

寒くても寒くても雪は積もらず by静岡人

ご無沙汰です(・ω・*)

忙しくて最近来れてませんでした;;

 

一月になってから急に寒くなりましたね

そのせいかインフルエンザがわさわさしとるww

私のクラスはまだ少ないけど他の学校では学級閉鎖があったみたいですね(・_・;)

私なんて風邪、インフルエンザはもちろん、病気にかかったらお小遣いを減らすからって言われた・・・えぇっ!まじか!と。

まあ、色々とたいへんだもんねぇ(@_@)

 

H/K

最近まんがを買いすぎてる気がする←結構前からww

出費のこともまあそうだが置く場所がないことが問題だっ!

きれいにまんがが並んでるのがいいので棚をください(+_+)

 

ちなみに今月は

隣の怪物くん、ホリミヤ(×2)、声優一年生、君に届け、ポケスペモノクロ少年少女、雑誌(×2)

かな(^ ^ゞ

 

 

 

つぶやき 。○

☆グラタン食べたい・・・

☆持久走?なにそれ、おいしいの?(T v T)

☆ゴークリ大好きだあぁー!!  ←わかる人にはわかる

☆寒い。

☆空が青いなぁ(=v=)←末期

 

 

おわる :)