”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

オリキャラ描いていたりして

f:id:serebi7:20131020001131j:plain



もう10月ですね・・・20日たっていますが。
ブログの更新さぼってすんません(;ω;)
こっこれには深いわけが・・・・あるわけでもないです。すんません。

上の絵はダメな方向に進化した私の絵ですwww
Kさんと言う私の友人が考えた素晴らしいキャラに、5人くらいでデザインを考えました。
みなさんセンスが良くてうらやまうらやま(´∀`//)
その子達にカゲプロの服を着せてみようぜ!って言われて気が付いたら完成してた☆

最近、画力ないくせに創作意欲だけどんどん湧いてきてボツ作がわんさかwwwwww

ちなみに私のデザインした子はセトの緑着てる子と白髪碧眼のコノハの服着た子!!



まあ、色々ツッコミどころ満載ですが気にしない方向で☆(^^*


またなんか描いたら出します。描いてほしいものがある人は声かけてください(いないとは思いますがw)




でわでわ」」