”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

THE・暇

夏休みの宿題が大量にあるのはわかっている。だがしかし、やる気が起きない・・・。

やばいなっていう危機感はあるのにいざやってみると進まない(・_・)

タイトルは暇って書いてあるけども、やらなくてはならないことは山ほどありましてぇ。現実逃避のために愚痴をこぼしたくてブログでしゃべってるわけなのだよ(〇ー〇  )

それにしても、なぜ8月に発売されるマンガが多いの?うちのお財布のことも考えろよ(←知らねぇよ

それでも買うけどね((キリッ

 

 

ひとこと言っていい?

 

 

 

夏休み誰かかまってくれ

    壁lω・`)チラッ

 

べつにぃー、ずっと部活あって予定合わなくて遊べないわけじゃないし、外に出ると溶けるからって言い訳して遊ばないわけじゃないし、家に友達入れたくても親が嫌がってるわけじゃないし、漫画ばっかり読んでるわけじゃないもんね!!!(泣)

 

終わるっ!