”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

近況報告((Earth

 

学校のテストと模試がやっと終わりました!

そしてこの上なく散々な結果だったのは目に見えてましたねwはいw

 

色々なものに解放されて調子乗ってるので、絵とか描きまくってます(笑)

最近友達に頼まれた絵です↓

 

f:id:serebi7:20130714195048j:plain

書いてありますが(左)晴間勇人・(右)雪咲真冬  です(・ω・*)

いやー私の友はみんなセンスが良くて羨ましい・・・

(キャラデザインは私なのですが設定的なものは友です)

 

あっデフォもおまけで(-∀ーo[ ↓ ]o

f:id:serebi7:20130714213109j:plain

・・・あ、やばい。これ出すと何のマンガのオリキャラか分かってしまうww

まあ、あの有名なバスケのまんがですよ。

 

H/K

あーまた今度アクセサリーとか色々模写したので載っけます。

誰か画力くれ(´・A・)フー・・・