”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

近況報告((Door

ゲームほしーい(;ω;)

でもお金ないし、やる時間もないww

親はうるさいし、学校がキツイしもう色々嫌になってくる今日この頃です(- -)ハァ

 

6月4日にONEPIECEの70巻発売しましたね!!!

すっごくよかったです(><///

もうローがかっこよすぎて…なんであんなかっこいいんだろうか?wwやっとパンクハザードが終わってドレスローザっていうドフラミンゴがいるところに行くらしいですねぇ(゜∀゜)

あ、こっからすっごいネタバレしたいんで見たくない人はBACK。

おkな人は下の絵を超えて下を見てねーー(*´ `*)

f:id:serebi7:20130606195105j:plain

 

…よっし!ネタバレしますよ!!

文章力ないから箇条書きで驚いたこと!!!

 

・バギー王下七武海入り。通り名が「海賊派遣組織総帥 伝説を生きる男 ”千両道化”バギー」

・ドフラミンゴ王下七武海脱退

・”ブキブキの実”全身武器人間 「ベビー5」登場

・ドフラミンゴがスモーカーに接触後、クザン(青雉)登場

・ドフラミンゴがエースの”メラメラの実”所要

・ローがシーザーに渡した心臓はスモーカーの心臓ではなくモネの心臓

・「シノクニ」は仮死状態になるだけで助けられる

 

 

以上でーす(*^▽^*)