”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

♪クリスマスーがやってきた(棒)

最近全然投稿してませんでしたね・・・ごめんなさいw
なにかと忙しいんですよ(・ω・`)

まあ冬休みに入ってから絵は描きまくってるんですけどね
年賀状とか10枚くらい手描きだからねーきついww

あとは、ボーカロイドを聞いて癒されてる!ロック系が好きなんです。逆にスローな曲はイントロで切るww苦手(^^;
ドロボウナイトトリックの漫画が連載されると聞いて、さっそく読んでみた!面白かったですよ!ユキちゃんの活躍を期待

カゲプロの曲はもちろん、脳漿炸裂ガール系の曲、ミカグラ学園組曲、つい最近では七つの大罪の曲をきいてます。mothyさん神wwmothyさんの「拷問塔は眠らない」がかっこよすぎて・・・!七つの大罪の曲の中なら「茶番カプリシオ」と「悪徳のジャッジメント」が特にいいですね///全部好きだけど((ドヤ

とりあえずメリークリスマスってことで!!!

f:id:serebi7:20131223234219j:plain

友に送ったクリスマスカードです(^∀^*
キャラはオリジナルの子達。かわいい双子さんです。

うちはなぜか家族みんなからプレゼントをもらえるシステム(w)らしいんですけど、母から耳あてヘッドフォン、チョコ、ブレスレット。祖父母からは猫のバックとキーホルダー。父からは・・メロン一個丸々wwwと、とにかくいっぱいもらった(*^ω^*)