”或る季節の誕生日”

【ー本日、劇的模様 視界は多分良好。】 平凡な日々の追憶など

あったかいんだからぁ~

半年ぶりくらいの更新ですよおおおお 笑笑 もうほんとこのブログの存在忘れてましたよ(゜Д゜) べつに忙しかったわけでもないんですが、パソコンを触る機会があんまなくてですね?いまはあれですよ。スマホゲームとかはやってるじゃないですか・・・はやっ…

ブログ過疎化

落書きどーん 最近ブログの存在忘れてた。 でも気にしない((ドヤ おやすみなさい。

年賀状をいくつか紹介

カノ嘘(微妙に似てないんですよ オリキャラ(若く見えますがこれでも教師たち 赤司様とオリキャラ(紅白みたいになった 他にも色々描きましたが割愛ww(^^

♪クリスマスーがやってきた(棒)

最近全然投稿してませんでしたね・・・ごめんなさいw なにかと忙しいんですよ(・ω・`)まあ冬休みに入ってから絵は描きまくってるんですけどね 年賀状とか10枚くらい手描きだからねーきついwwあとは、ボーカロイドを聞いて癒されてる!ロック系が好き…

霧と嵐

タイトルがなぜこれなのかは、わかる人にはわかる(・∀・´) デザインは友人Kwww

晴れのち虹

これを描いてしまったのは100%疲れているからでしょう。 ただの自己満足化してる絵しか描かない私はどうすりゃいいんだろう(;ω;`)男の子側が最近大好きすぎて死ねる。授業中とかノートの端によく描いてしまうほどwwwwすぐ消すけどね!ノートだから…

オリキャラ描いていたりして

もう10月ですね・・・20日たっていますが。 ブログの更新さぼってすんません(;ω;) こっこれには深いわけが・・・・あるわけでもないです。すんません。上の絵はダメな方向に進化した私の絵ですwww Kさんと言う私の友人が考えた素晴らしいキャラ…

近況報告((Fine

ひっさびさでございます(´▽`) さっきノリで描いた絵をのっけます。最近ツイッターばっかりやってるのでこっち来れてない・・・ごめんなさい!出来るだけ絵を描いたら来ます!!やっばいよ。体育祭が近いよ・・。足遅いのにリレーとかやめてーwwww最近…

「激おこnow」みたいな?www

最近よく聞く激おこぷんぷん丸の6段階とやらを見てみた!(^∀^* おこ「怒った」「怒ってる」を略してる↓激おこ激しい「おこ」の意味だね↓激おこプンプン丸なぜかキャラクターの名前の様になったw。これがきっかけでこの題名のゲームができる予定www…

カゲプロ 「エネ」

エネちゃんって思いっきり初音ミクの原型残ってるよな・・(笑) 今回のエネちゃん少し髪が長かったので、顔描いてる時点ではミク似でした(´ω`*) あーでも髪色はエネ派だな、うん。コピックで塗るのめっさ楽しかったwwミクの髪って実際何色なんだろ・…

ざんしょおみまい

友に送った残暑見舞いでっす(-ω-) モデルは誰かって?もう原型とどめてないからヒミツ☆

THE・暇

夏休みの宿題が大量にあるのはわかっている。だがしかし、やる気が起きない・・・。 やばいなっていう危機感はあるのにいざやってみると進まない(・_・) タイトルは暇って書いてあるけども、やらなくてはならないことは山ほどありましてぇ。現実逃避のた…

心が穏やかだった一瞬で描いた(キリッ

アクセサリー模写^^

予告した通りアクセサリーの模写載っけました(^ω^) ネックレスとピンです。 影難しい(-”-;)あみあみが意外と時間かかったーw

近況報告((Earth

学校のテストと模試がやっと終わりました! そしてこの上なく散々な結果だったのは目に見えてましたねwはいw 色々なものに解放されて調子乗ってるので、絵とか描きまくってます(笑) 最近友達に頼まれた絵です↓ 書いてありますが(左)晴間勇人・(右)雪…

気分で描いた絵を載せてみた(○ω○*)

ほんっとに気分で描いたのでまじまじは見ないでください。 汚いんで;;; というか別人が描いたように見えてきた!! え、大丈夫です。この雑さは私しかいないですよ(`・∀・´)キリッ ↑アイドルの私服っぽくしたかったが挫折。 (髪を塗るのは楽しかったw)…

イラスト(・ω・*)

なんか落書きしてたら楽しくて色まで塗ってしまった。 おもいっきりオリキャラですよ(´・皿・`) 最近模写しないなぁー。やりたいけど何を描くか迷う。

つぶやき&イラスト

もう少しで期末テストです。 心底きついww

近況報告((Door

ゲームほしーい(;ω;) でもお金ないし、やる時間もないww 親はうるさいし、学校がキツイしもう色々嫌になってくる今日この頃です(- -)ハァ 6月4日にONEPIECEの70巻発売しましたね!!! すっごくよかったです(></// もうローがかっこよすぎて……

近況報告((Cherry

やっと色々と余裕ができてきたので絵の練習してます(^v^)☆ 下の絵は服のデザインです。 今週末に文化祭が始まります!なんか学校の雰囲気がいい感じです///放課後にみんなで装飾や準備するんですが、私参加できてないんですよねー(;ω;)ブワッ 大会で…

鏡音リン描いてみたー(`・ω・´)!!

久々のリンちゃんです(・▽・*) コピックの感覚を思い出してきたか…も…? へそがチラって見えてる服かわいいですよね!!黄髪に青目も描いてて楽しい(´v`///)

「梅雨」を題に描いてみた(^ω^)/

久々にコピックで絵描きましたw 紫陽花好きです(*・∀・*) 通学路に咲く紫陽花に毎朝癒されています(´・ω・`*) わたしの通学路は土手を通るのですが、四季おりおりでとても美しいですよぉ/// 3,4月は桜。 5,6月は紫陽花。 9月は彼岸花。 1,2月は秋桜…

近況報告((Book

暑くなってきましたね!つい先日雨が降りましたがさすが梅雨ですよ…蒸し暑い!!(´д`;)そして自転車通学の私は車に水をはねられました(;A;) うおおお…悲しいわぁ; そのせいで今日の体育のテニスは、テニスコート濡れてて使えないせいでなんと体育…

近況報告((Apple

近況報告をしよう!というよりブログ更新しなさすぎだろ!っていう危機感から更新します(笑 最近、学校のテスト多すぎです。月、火、水曜日は詰めつめで精神的にくる(´・ω・`) 英単語テストめっちゃ怖いwwwwなぜかうちの学年の英語教師は、みんな怖…

初音ミク

←この絵お気に入りーww

飼いネコ擬人化(?)ww

うおおおお・・おもいっきり失敗したwww 下手すぎるうぅ・・・・・・・・・・・・・(;ω;) い、一応うちで飼ってる猫です。 左)ノエル 右)ポッキー 両方♂です(・・*)

黒ウサギ(♂)擬人化

黒ウサギなのに髪の毛を黒にしたら服が白になってしまいました;; クソ絵でごめんなさいっ(><;)

魔女 ver重音テト

魔女っぽくないかな(・・;) テトのドリル描くの楽しいですよぉww

バレンタインカード作りました(^^*)

バレンタインなのでチョコ作ろうと思ってたけど 時間がなくて買ってきたのを詰めた(`・ω・´)キリッ なんかみんな手作りで申し訳なかったからバレンタインカード作ったww 12枚を名刺みたいにしたのを並べた↓ よく作ったなと自分でも思う(^^;)

東京電脳探偵団

シナプスつないで さあ、始めよう。 電脳ゲイム 最新式の銃で ネットワークの海を 駆け抜けるのさ イカサマならば 見破れと カケヒキならば 出し抜けと 真実ならば 疑えと 胸の鼓動だけを信じて 駆け抜けてゆけ 1 2 3 で出した カード 道化師たちの餌食に 失…